fc2ブログ
こんばんは、Tomです(^_^)v

昨日の記事に引き続き、拙者がタイピング練習しているサイトを紹介ちゃいます。

正直、やっていて一番楽しいタイピングゲームですね。

当ブログの画像は全てサムネイル画像ですので、クリックで拡大表示されます。

その名は ゴーストタイピング



 ゴーストタイピング1



Ghost Typing ( ゴーストタイピング ) というタイトルですが、お化けが出てくるわけではありませんよ(・_・;)

自分の記録や他の人の記録をゴーストと呼んでいます。

このタイピングゲームの最大の特徴は、上記にもあるゴーストと対戦できるのです。

Ghostと対戦をクリックすると以下のような画面になります。



 ゴーストタイピング3



念のため、ランキング入りしている方のハンドルネームは伏せておきました。

この中から対戦したい人を選ぶと対戦スタートです。

(オンライン対戦ゲームではありません、過去の記録と対戦するだけなのでご安心ください)

ちなみにこの画面で、Ctrl と ← → キーを入力すると、1000人単位で検索できます。

スピードに自身がない、という方は、一番低い順位の記録を選ぶといいかもしれませんね(^^)



 ゴーストタイピング2




レベル選択はTOPページにあります。

まずは 【 まったり仕様 】というところのゴーストがおすすめ♪

説明し忘れていましたが、このゲームはID登録をしなくても問題無く遊べます。

ID登録をしてできるようになるのは、ランキングの参加くらいのものです。

あと自分自身のゴーストと対戦できることですね(・_・;)

登録したいなって方へ朗報。

IDとパスワードを考えるだけでOKです!

面倒くさい会員登録はありませんよ。



拙者、Tomもランキングに参加してきました。

冷酷と情熱の間というところに記録があります。

ID検索で見つけられるようにハンドルネームを公開しますね。

Tomそんがぜるという名前です(笑)

微妙、ですか・・・?

今後はランクアップを目指す過程も記事にしていこうと思うので、よろしくお願い致します(*^_^*)

リンクはこちら ⇒⇒ ゴーストタイピングで遊んでみる

関連記事
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: